PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

グリーンナイト


とうとう東京公演の本番が始まりました、グリーンでみんなで寝てます。 起きたら劇場ですから寝坊もクソもないので嬉しいです。


そして鹿目団長の貴重なベッドシーンを盗撮です。 これからどんな夢を見るのかしら。


残すところ後4ステージです、1回1回気楽に楽しんでやります。 名古屋公演より東京公演は何でだかけっこう気楽にやってます。


頑張り過ぎない程度に頑張りたいと思います。

| 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

初日に伺いました!
いやー、面白かったです!!
あおきりみかんさんを見たのは6月に続き2回目なので、キャストの方のお顔も色々わかって、前回の役と比較したり、そういう意味でも楽しめました。
山中さんの足のサイズは私より小さいかも、と思いました。

どうしたらあんなお話が書けるのかなあ、と不思議で仕方ありません。
そしてその世界を共有して膨らませて舞台という形にする役者さんもすごいなあ、と。
非常に不本意ながら、ラストシーンは切なくなりました。
この舞台を見て切なくなるってどうなの?と思いながらも。
私も自分だけの大切な人を見つけなきゃ!あ、ダンナがいたんだった。
しかし初日からあんなに声を張り上げて喉を傷めないとしたら、主役の条件は鉄の声帯??

戯曲集買いました。鹿目さんのサインをいただきたかったのですが、本当に1万円のお姉さんなのか確信が持てなくて…。(笑)
よろしくお伝えください。

| chawan | 2010/12/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

貴重なシーンをありがとうございます。
でもなんだか撮られることを予期してポーズを作ってるような(笑)
流石劇団主宰!

東京公演お疲れ様でした。
今頃は打ち上げでしょうか?

| 跳跳 | 2010/12/12 21:14 | URL |

chawanさん、ありがとうございました

ご来場ありがとうございました、楽しんで頂けたなら良かったです、嬉しいです。
確かに足は大きくないです、色々動くのできつめのサイズを履いていたって事もありますけどね。
戯曲のお買い上げもありがとうございました、一言声を掛けてくだされば鹿目にサインを頼んで差し上げる事も出来ましたのに。

次はどんな話になるのかタイトルしか分かりませんが、頑張りますのでよろしくお願いします。

| 山中 | 2010/12/14 00:14 | URL |

跳跳さんへ

あれはポーズでもなんでもないですよ、携帯電話を構っていた最中でしたからまさか撮られてるとは思ってないと思います。

気付いていたら『何やっとんだ~』と目を細めて舌打ちしながら近づいて来るはずですからね。

鹿目ファンには嬉しいサービス隠しショットと言う事で。

| 山中 | 2010/12/14 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/459-48da66ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

