PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

グルメ紀行ではありませんよ


あおきりメンバーが大好きな東京の有名ラーメン店のとんちんに行きました、みんなやたらとんちんとんちん騒ぎます。


自分は光麺ってラーメン店のラーメン派です、確かにとんちんも美味しいです。 池袋はラーメン激戦区みたいなんでラーメン屋がやたら多いです。


東京に来ると食べてばっかりな感じです、食べ過ぎて動けなくならないように気を付けなければと思う次第です。


今日の夜は何食べようか、意外に食べる事が好きなんだなーと近々グルメ紀行に出かけたいです。


東京の本番ももうすぐです、オンナの平和も今週までだと思うとがぜん気合いが入ります。 東京の方にも沢山観てもらいたいです。

| 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

いよいよ本番ですね!
今回は池袋行けませんが頑張って!楽しんでください。

怒りんぼドッ君の件拝見しました。
とみィとアンドレさん…二人とも私のお馴染みの(笑)

それにしても余裕一杯の行程だったようですね。
たくさんSAやPAに止まってる。

おまけに池袋周辺はラーメンを始め食べ処がたくさん!
皆さん、公演で使う以上のカロリーを溜めないかと
ちょっと心配(笑)

| 跳跳 | 2010/12/10 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/458-8d34a39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

