PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

本番3日目終わりました


なかなかのドタバタっぷりでちゃんと更新しようと思っていたのに、全然な自分にやれよと思い反省をした所です。


もう明日で名古屋公演は終わりです、早い早すぎです。 しかし体はなかなかのガタガタっぷりです。 ガタガタでもまだまだバリバリ行けますけどね。


帰り際に松井とゆかいが話し合ってました、熱心な2人です。 芝居について話していたのかは分かりませんけど。


アンケートはまだ見てないですが『大屋さんの顔がデカかったです』ってのがあったらいいなって思います。 読むのが楽しみです。


明日も沢山のお客さんに楽しんでもらえるように万全で臨みたいと思います、冷蔵庫を開けたらほろ苦い誘惑に誘われました。


もしかしたらビール飲んだら万全になるのかなとちょっと思いましたが、やっぱり明日まだ我慢です。


しっかり頑張ってクソ旨いビールを飲むぜ。

| 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お疲れ様でした

名古屋公演、お疲れ様でした。
舞台上の山中さんに娘共々、釘付けでした。
インパクト大でした。(笑)
今回もかなり動きがあって、皆さんの体力に脱帽です。凄いですね。
今日は美味しいビールをたくさん飲んでくださいね。
愉快さんが風邪をひかないか心配しています。労ってあげてください。
東京公演の成功もお祈りしています。

| まぁ | 2010/11/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

名古屋公演お疲れ様でした。

帰り際ちょっとだけしかご挨拶できなくてごめんなさい。

でもまたまたインパクトのある役でしたね。
舞台に現れると何かある!みたいな(笑)

とても楽しませていただきました。
池袋も楽しんで、頑張ってきてください。

お会いしたとき言うの忘れました…
「怒りんぼドッ君、また食べるの?」(笑)

| 跳跳 | 2010/11/29 02:48 | URL |

ご来場ありがとうございました

まぁさんありがとうございました。
いつも娘さんと仲良く来てくれて嬉しいです、今回は単純に目をひく格好ですしね。

今回はやりたい放題ですから楽しくやりました、前回もそうだった気もしますが…。
東京では更に暴れられたらなと思ってます。 みんなで東京にカチコミ入れて来ます。

| 山中 | 2010/12/07 08:44 | URL |

跳跳さんありがとうございました

ご来場ありがとうございました、楽しんで頂けて嬉しいです。 色々と苦戦もしましたが無事に終えられました。

次は東京公演です、名古屋が終わって稽古を更にしたので更にいい作品になるんではと思います。頑張って来ます、おこりんぼドッ君はもちろん食べる予定ですよ。

| 山中 | 2010/12/07 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/451-9869f1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

