PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

山中VS


コレとはにらめっこの日々です、毎日戦っています。 一筋縄には行きません。


危険度は計り知れないです、もしかしたら1かも知れないし無限大です。 けど簡単に解読出来るとは思いません。


台本なんて言わば宝の地図みたいなもんです、しかも宝が本当にあるのか分からないパターンの地図です。


セリフと言う道筋がありその道筋をどうイバラの道に変えるかって感じですかね、その道筋が宝に繋がってるのかも分からないみたいな。



とにかく簡単なようで難しいような簡単なようなよー分からんです、よー分からんもんだから読んでると時々脳が混乱してワニワニパニックになります。 そんな時はきっと底なし沼に首まで浸かってる感じです。


こんな恐ろしいものに変化する事もあります、台本との戦いはこれからも続くので決着がつく予定はございますん。


□山中(エンドレス)□台本(エンドレスに付き勝ちでも負けでも引き分けでもないので、四角)


って言うか『オンナの平和』是非ともご来場下さいませ。 来週みたいですよ。

| 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

東京の初日、チケット手配しましたー!
役者さんのもがき、苦しみが観客の楽しみになるんでしょうねえ。(S?)
期待度、高まりましたっ! 東京でお待ちしております。

| chawan | 2010/11/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

ファイト!

山中が真剣に夢と向き合ってるから、苦しむのよね!

そんな山中を日曜日のお昼友人と見に行きます。楽しみにしてるね。
いつもタイミング悪く、ごめんね(>_<)

| しょこねこ | 2010/11/23 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/449-d8c29878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

