PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

目に映る物

仕事先でお客さんに挨拶しようとピンポンを鳴らして待っていました、ガラガラと玄関を開けてくれたおじいさんを見たら鼻水が思いっきり出てました。



いきなり不意打ちをくらいました、お客さんだし笑ってはいけないと下唇を噛んで耐えてました。 多分おかしな顔になったと思います、簡単に挨拶を終えた後に逃げるようにその場を離れて爆笑してました。



これもまた端から見たら、道端で何もないのに爆笑してるおかしな奴がいるとなってたんでしょうね。



先日の稽古で90センチ程の高さのハードルみたいな物を愉快がハードルをやるみたいに飛び越そうとしたら、体半分が過ぎた所で真下に落ちました。



越えようとしたハードルが股で思いっきり割れました、つまりΠこれがMになりました。



笑ってはいけない所でしたが堪えられませんでした、爆笑しました。



女性陣からは白い目で見られましたが仕方ないです、もちろんも心配をしてました。



まぁ最初から飛び越えられないと思っていましたから危ないなと思ってましたが、木が折れるという想像を越えるハプニングが起きたら堪えられるわけがないです。



まさに珍プレーでした、今でも思い出し笑いをしてしまいます。



大丈夫かな~、愉快。

| 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/445-81b1a14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

