PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

愛と嘘っぱち観て来ました

今日は稽古を中断してみんなで愛と嘘っぱちを観に行きました、ミュージカルなんてライオンキングくらいしか観た事なかったので目新しくて面白かったです。



歴史に関してはサッパリなので大逆事件なんて事は知らなかったんですが、今の平和な時代に生きてる自分からはあまり考えられない事が起きてたんだなと思いました。



今は今で残虐な事件が多いんですけど。



ホンに関しては由紀さんらしいなと感じる作でした、この感じはアレが絶対出てくるなって事もあったり。 設定からなるほどね、みたいな感じもあったり。 まぁ、偉そうに評価出来るほどのメは持ち合わせてないんですけどね。



舞台装置もカッコ良い感じで芝居に合っていた気がします、役者さんも達者な方ばかりであおきりみかんも見習って行かないとって思いました。



時間を感じさせないテンポで最後まで楽しく観れました、生バンドの演奏も有りカッコ良い舞台でした。 オシャレな感じでした。



もっと頑張らなきゃなと刺激をちょうだいしました。

| 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/443-5e2f1e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

