PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今週の目玉

今週は鹿目書き下ろしの流山児事務所のミュージカルの『愛と嘘っぱち』を観に行きます。



流山児さんの作品は芝居を観た事がほとんどなかった頃に、B級の佃さん作で天野天街さん演出の作品を観ました。



あの頃の自分には正直あんまりワケ解りませんでした、けど記憶に残ってます。 演劇の世界って言う物を初めて肌で感じました。



そして久しぶりにまた観る機会に会えて感激です、昔の自分とはちょっとは違うぞと思ってます。楽しみです。



せっかくなので情報を流出しときます。



☆流山児★事務所秋公演☆平成22年度文化庁芸術祭参加作品

『The Musical 愛と嘘っぱち~百年の大逆~』

作:鹿目由紀(新作書下ろし)音楽:浅井さやか 振付:石丸だいこ 演出:流山児祥

11月6(土) 7(日)長久手町文化の家:風のホール

6日(土)15時~
7日(日)14時~

前売:3000円 当日:3300円


です。


あおきりみかんでもいつかミュージカルやっちまうぜ。 これは嘘っぱち。


あおきりみかんもやるぜ、やるわボケ、やればいいんだろー、やるかどうか知らんわ! これはヤケっぱち。



弾けるキャンディー、ドンパッチ。 これは言いたいだけ。

| 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/442-65283cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

