PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

1031


今日は10月31日です、語呂を合わせると『とみィ』の日です。 年に一度のとみィの日でおめでたいと思わせつつも、とみィは全く関係ないんですけどね。



手嶋の誕生日でした、と言ってもおめでとうの言葉くらいしかありませんけどね。



最近は手嶋のちょっとロボット風な動きから、アシモならぬテシモと呼ばれています。 実は小さい手嶋が中で手嶋を操作してると言うウワサもあります。



あんまり適当な事ばかり言うと怒られそうです、また2月にあるちょっと恒例化してきたアレで組む事になりますんでね。なんだかんだで芝居で組んだ回数が一番多いですね。



何度も組んでますが、いつまで経っても手嶋の隣に立ちたくないですね。 どうもこればかりは慣れないです。



まぁまだそれについて考えたくないのですが確実にやって来ます、あぁ~怖い怖い。

| 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/439-c3463aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

