PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ちっぽけ大会

最近は自分的に新しい事をしてます、しかし地味です。



何かと言うと、稽古に向かう為に車を使うんですが『名古屋に着くまで車線変更をしない』です。 左車線をずっと走るだけです。



とても地味なんですが、自分的に新しい何かが見つかるかもと思ってます。



以前は名古屋に早く着きたい為に車線変更しまくりでした、せっかちな感じだったんですが、それを改善してみようと言う作戦でもあるんですけどね。



めっちゃ右側がすいてても左です、とにかく左です。 そして葛藤が湧いて来ます、それをこらえます。



くだらないちっぽけな挑戦です、別に車線変更すればいいじゃんって感じですけどね。


その先に何があるかなんて知らないけど、何もない可能性もありますけど、いちいちくだらない大会を1人で開催するんですよね。


これで稽古に遅刻したら、元も子もないでしょうね。 車線変更しろやって言われそうですね。

| 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/438-72b9485e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

