PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

お家でランチ


朝、おかんの作った弁当を持って仕事に『行ってきます』



しかし仕事が昼前に早く終わって、家に帰って弁当を食べる。 家の台所でおかんの横で弁当を食べてたらなんか妙に笑えて来ました。



弁当作ってもらった意味が全くないやないかぁ~いって感じです。



ですから庭先の縁側で食べました、よく考えたら自分の家の縁側で弁当を食べた事なんてなかったので新しい感じでした。 まぁわざわざ縁側で食べないですからね。



やっぱり弁当と言う物は外で食べるもんですね。

| 13:29 | comments:3 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お家に縁側があるし、玄関には鍵をかけなくてもOKだし、ふつーにカマキリがいる…そういう山中さんの日常そのものが興味深いです。(笑)
あ、そうそう、先週沖縄に行っておりまして、某道の駅の売店で「訳あり青きりみかん」が売られていました。
思わず写真を撮ってしまいました。 
東京公演、なんとか見に行かせていただきたいと思っています!
流山児事務所も行きたいんですが、日程が微妙で…。当日券で行くかもです。

| Matsumoto | 2010/10/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

コメントありがとうございます、初めましてですよね?

うちはただの田舎なだけですよ、田舎暮らしのヤマナカッティーです。 スローライフです。

沖縄までとうとうあおきり進出ですかね、沖縄めちゃくちゃ行きたいです。 芝居してなかったら沖縄でウミンチュになりたいくらいです。

あおきりの東京公演は見逃さないようにしていただきたく思います、ご来場お待ちしてます。 流山児さんの気になりますよね、自分は名古屋で見る予定ですよ。

| 山中 | 2010/10/27 18:07 | URL |

あ…すみません。 名前間違えました。(笑)
以前「chawan」というHNでコメントさせていただいたことがあります。
6月公演のころです。
東京公演、土日は無理なので初日の金曜日にうかがえるよう、がんばりまーす。

| chawan(Matsumoto改め) | 2010/10/28 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/432-3ec073dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

