PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

イガグリ

仕事終了後の運転中にT字路の端に小学3年生くらいのイガグリ頭の男の子が立っていました。


なので止まりました、少年は片手を顔の前に出しすいませんと言いながら歩き出しました。


自分はどうぞ渡りなさい的な顔をしていました。


すると少年は道の真ん中止まり正面を向いて、両手を合わせてすいませんと連呼し頭を何回も下げ出しました。


意味が分かりません、別に恐い顔してないでしょ?


これでは見知らぬ子供に向かって怒ってる大人みたいじゃないですか。


端から見たら自分が大人気ない人になってしまうじゃないですか。


だから、もう一度笑顔で行きなさいと手でサインを出しました。


すると、こちらに顔を向けたまま頭を何回も下げながら横切って行きました。


自分も子供が向かった方に曲がりました。


そしたら、イガグリは振り返って自分を見るとダッシュを始めました。


だから怒っても何にもないって。


そしてイガグリは、ダッシュしながら細い道を曲がって行きました。


通り過ぎにちらっと見たら、両手を合わせてました。


何か見えてたんかしら。


止めてよぉ~、そうゆーのイマイチ得意じゃないから~。


全く変わったイガグリ少年に遭遇しました。

| 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/43-0beecd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

