PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

しつこいちょっと

あとちょっとで鼻声が治りそうです、かれこれ10日くらい鼻声です。 本当に苦痛で仕方ないです、話しにくいしただでさえカツゼツが悪いと言われてる人間が更に聞き取りにくい声になってますから。


早く完璧に治してセリフを言いたいです、あとちょっとがしつこいです。 例えると、最後の一切れのトンカツに手が伸びない感じですね。



いや、体中に服にくっ付く泥棒ハギが付いててそれを取り除いていてあと10個くらいになった感じですね。



ちょっと分かりづらくなったか、洗濯物を干していて乾きたての服を着たいところだけど、微妙に湿ってる感じですね。



けっこう近いかな、見たい木曜ドラマが有って時間にテレビを付けて待ってたら水曜日だった感じですね。



全く違うな、とにかく鼻声が治ってくれぃ。って感じです。



何をしゃべっても山瀬まみみたいですからね、違うかっ。 山瀬まみは鼻が詰まってんのか気になります、詰まってるのであればあれは蓄膿ですね。



それにしても治ってもカツゼツ悪かったらショック過ぎます、それが怖いですね。

| 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/427-1833f0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

