PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

Oi Oi Oi 甥


初めて2人目の甥っ子に会いました、初めてなのにもう7ヶ月経ってました。 だから丸々してて、つかまり立ちをするまでに成長した状態でした。


次男ですから自分と同じだなとちょっと親近感が湧きました、子供は無条件でかわいいものですね。 えつき君です、変わった名前を付けられてます。


一緒に来てた夏頃にブログに登場した長男のうみ君はすっかりロン毛になってて、ふかわりょうな感じでした。


久しぶりだったからかよそよそしかったです、ちょっと忘れてるくらいでした。


呼ぶに呼び方が分からなかったようで、オジサン呼ばわりされました。 オジサンではまだショックを受ける年なのでちゃんと名前を覚えてもらおうと思いました、タカ兄さんと呼ばせようと思ってます。


物で釣れば子供なんてイチコロですから容易い事です。


うみ君は自分をバカ息子と言いながら喜びます、バカ息子と言われてるのでしょうか。 しかも褒め言葉とちょっと勘違いしてます。



それにしても弟の嫁にお兄ちゃんと呼ばれたのは感動でした、最初呼ばれて自分が呼ばれたと気付かなかったですからね。


『えっ?』ともう一度聞き返して自分が呼ばれて、数秒経ってそこでようやく気付きました。


心の中は感動と動揺と恥ずかしさが入り混じってましたが、普通の顔で振り返りました。


年に数回しか弟家族に遭遇しないので、いつまでも会う度にフレッシュなんだろうなと思います。 次はお菓子とトミカを用意しておけば完璧です。

| 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/425-06198c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

