PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

トリコロール


この歯磨き粉はこれでもアクアフレッシュなんですよ、綺麗なストライプにはほど遠い状態です。


上手に使ってなかったからか、青と赤が綺麗になくなってました。 まだ残量がけっこうあるのにこの状態です。


三色にそれぞれ役割があるのにこれでは役不足です、白は口臭予防の効果があるようなんですがそれだけです。


舞台監督は山内・とみィ・山中の3人構成でそれぞれ役割を分担してます。 そこで山内・とみィがいなくなって自分だけになってしまって山内・とみィ管轄の仕事を頼まれたら、ちょっと分かんないんすよ~。と言う事になります。


つまりこのアクアフレッシュは、ちょっと分かんないんすよ状態なわけです。 これは言わばお払い箱ですよ、使えないですからね。


このアクアフレッシュにならないように、少しづつ舞台監督について学んで行こうと思いました。


イタリア語ではトリコロールをトリコローレと言うようです。

| 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

山中さんおもしろいっすねぇ~(笑)
全然関係ないですが、子どもの頃CMで見たこの3色がとても魅力的で、いちご味の歯みがき粉から乗り替えた記憶があります。
歯みがきが楽しくなりました。見た目は重要ですね。

| やんぼこ | 2010/10/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

見た目は大事ですけど、ちゃんとそれぞれ役割が違うんでね、白だけでは口臭予防だけなんですよ。

半人前どころか1/3人前になってしまうと言う重大な問題になるわけです、このアクアフレッシュのようにならないように頑張ろうと素敵なメッセージをもらいました。

みたいな。

| 山中 | 2010/10/15 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/424-49a8d151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

