PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

無臭だ

喉がまだ良くないです、全くクソヤローです。


そんな状態に今まで感じた事がない感覚を感じました、それは嗅覚がない感覚です。


鼻は通ってるのに色んな匂いが気付いたら全くの無臭になってました、自分だけ消臭力状態とでも言うのでしょうか。


鼻が詰まってれば匂いどころか息をするのもツラいんですが、通ってるのに匂いが分からないのは初めての感じでした。


何を嗅いでも無臭化されます、お茶・コーヒー・芳香剤・香水など匂いがするものの匂いがない不思議な感じです。 多分、オナラも無臭なはずでしょう。 試してないですよ。


五感の一つでも無くなるとやっぱりツラいものなんだと感じましたね、例えば綺麗なお姉さんが目の前を横切った後のステキな香りのする桃色の風がフワリと吹いてもシャットアウトですから、これは切ないです。


これは困りましたよ、ステキな香りのする桃色の風を感じられないなんて…、大至急に治したいところです。


しかしながら最近は、ステキな香りのする桃色の風をかもし出す人がいないですね。


亜麻色の長い髪を優しく包んだ風の匂いがどんな匂いか気になります、自分のイメージとしては南国の花のイメージです。


ただの変態っぽいフェチな話みたいですが、匂いフェチではありません。


こないだ中学生日記でゲストだった、石川梨華さんはキューティーな香りでした。

| 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/423-b3bd6e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

