PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

山中VS


今日の敵は比較的に楽勝な相手です、ただの草ですからね。 そこら中に生えてます。


夏の好天気のせいでおかげ様でよく草が延びました、恒例の草刈りです。


危険度は5です、たかが草刈りですが面積が広いです。 名古屋ドーム1個分くらいですからね、楽勝とは言うものの精神的に辛いんです。


刈って集めて山にするの繰り返しです、これをやれば心が強くなるんだと自分に言い聞かせて黙って頑張ってます。


ただこの草の山を見るとアルプスの少女ハイジに出てくる草のフワフワなベッド的なのに見えます、けど全く飛び込みたくないですね。 ケモノのフンが紛れてますから。


ひたすら心でブツブツ言いながら頑張りました、ひたすら熊手で草をかき続けました。


密かに自分は熊手の使い手だと思っています、最近は両手で持ち二刀流で草をかく技を使います。 次は三刀流を目指してます。


〇山中(ダブル熊手)×草

| 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

新コーナー!?

ア○シのパクリやん!って思いましたが 笑えますねぃ☆
次も期待しちゃいますよ~(≧∇≦)♪

体調悪い中ハードなオシゴトおつかれさまです! でも三刀って…(°□°;)

| びよりマニア | 2010/10/09 08:08 | URL |

そうすっね~

密かに新コーナーにしようかと思っておりますが、あ〇しのパクリではないですよ。ブームに乗って行こうとか言うわけではないですよ。

金曜日とVS(戦い)と言えば何だと言う事です、くだらない話ですが温かく見守り下さいませ。

| 山中 | 2010/10/12 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/422-2b9f7c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

