PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

引いちゃう?

情けない事に珍しく体調がイマイチです、どっかで菌を拾って来てしまったようです。


稽古場でも気を付けようと言ってた矢先で自分は丈夫だし問題ないと慢心してましたが、こんな結果です。


健康キャラと言うか、健康な人間だと思っているので、素知らぬ顔して稽古に行こうと思いましたがそんで体調不良者が出たらちょっと後ろめたい気分になるので今日はお休みしました。


なんか悔しいです、そんでもって稽古場では自分が体調不良で休みと舞監からみんなに伝えらても、イマイチ信じてもらえない事でしょう。


健康キャラで狼少年扱いの為に悲しい話です。


今年の風邪は喉から来ます、気を付けましょう。


今年の風邪は~から来るみたいとかよく言いますけど、大抵は喉なんじゃないかと思っています。


そして自分は風邪ではないです、ただエヘン虫が喉の辺におるんですわ。

| 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

今年の風邪はエヘン虫から来る?
と読んでしまいましたが、私もこのところエヘン虫にやられてます。
鼻の調子も悪いのでアレルギーと思ってるのですが
風邪という症状でもないし、少し休むと戻るので気楽に交わしてますが。
なんだか変なんですよね??
今年の風邪なんでしょうか?

| 跳跳 | 2010/10/07 22:59 | URL |

ようやくエヘン虫が収縮して来ましたが、自分はけっこう長引いてます。

去年は新型ウィルスで騒ぎまくりでしたが今年は騒いでないんですが、ウィルスは確実に来ると思うんで油断大敵ですよね。

風邪は周りに煙たがられるので引きたくないですね。

| 山中 | 2010/10/10 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/421-25c13b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

