PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

キャスト決まりました

今日キャストが決まりまして、なんとか自分も役につく事が出来ました。


今回のオーディションは確実にキャストから外れる人が出るので、自分も外れる可能性も有ったのでちょっとドキドキでした。


外れないと言う保証はないですからね、自分は外れないと言う慢心の気持ちは捨ててオーディションに臨みました。 かと言って背水の陣みたいな感じでもないんですけど。


なんにしても今回もギリギリ役を貰えました、精一杯頑張ります。


『オンナの平和』どうなって行くのか鹿目団長以外は全く分かりません、僕らを含めてお楽しみに。

| 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

おめでとうございます。

実は前回の「沖野」って役、サラリーマン時代の後輩で
沖野という子が居りまして、なんとなく雰囲気が似ていたんですよ。

今回は…誰かに似たキャラだったらある意味怖いな(笑)

がんばってください!楽しみです。

| 跳跳 | 2010/10/01 01:21 | URL |

久しぶりのコメントありがとうございます、無事に役をもらって頑張るぞといった感じです。

前回はそんな秘密があったんですね、沖野さんけっこういい加減でしたからね。

今回はどうですかね、役について自分もまだ謎ですから。 人間であるはずなんで、楽しみにしてて下さい。

| 山中 | 2010/10/04 22:59 | URL |

実はね

どんな雰囲気かと言うと…顔です(失礼)
池袋で見た時近かったので特にそう思いました。
自分は真面目にやってるのに周りからはふざけてる、みたいな。
そんな所も、かもですね。

今回も何をやってくれるか楽しみですよ。
まだ未定ですが、仕事の都合上名古屋はパスで池袋へ行くかもしれないので
SAなどの情報もお願いします(笑)

足柄SAがリニューアルしたみたいですよ(笑)

| 跳跳 | 2010/10/05 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/415-41eecba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

