PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

お金で買える夢もある

お金で買える夢、それは宝くじ。 昨日、昼休み中に寄ったスーパーに宝くじ売り場が有ったので久しぶりに買ってみました。


ナンバーズを買いました、200円で大金ゲットする可能性の夢が買えました。


よっぽど当たらないとは分かってますけど、ギャンブル運はないけどくじ運はいいと何かに書いてあったんです。 ちょっとだけ信じているので、もしやいきなりのミラクルがと思って買いました。


そして次の日がが発表です、結果が出るのが早いのがいいですね。 期待で胸が膨らむ前に発表ですから。


しかし、コロッと忘れてました。 やっぱり期待で胸が膨らんでない証拠ですね。


そして昼過ぎに気付いて、一緒に仕事をしてる友人に朝刊で結果を見るのを忘れたよと話していました。 すると、あんたハズレだし。と言われました、一緒に買いに行った時に自分の番号を覚えてたようでした。


宝くじってのは、よっぽど当たらないだろうと思いながら新聞をゆっくりとめくり、当選番号をもしかしてとちょっとドキドキしながら見るのがちょっとした醍醐味だと思います。


それが、あんたハズレだしで終わりました。 結果を知れたんで良かったんですが、なんか納得行かないちょっと悔しいナンバーズでした。


同じ番号をしばらく買い続けてやろうかと思いました、200円だし。

| 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/414-081406ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

