PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ラッキー

今日は稽古前によく寄るセブンイレブンで軽食を買おうと時期がちょっと早いんですがカレーまんを頼みました、すると店員さんが一個サービスしますと言われました。


いらないけど、じゃああんまんかなって思ってたら、肉まんかピザまんどっちかと言われました。


カレーまん買ってなければいいんですけど、カレーまんと肉まんかピザまんってけっこうパンチがあるのを二つはキツいなと思いましたがピザまんを選びました。


コンビニで知り合いでもないのにいきなりのサービスにびっくりです、よく行くコンビニなんですが図々しい話、雑誌の立ち読みがメインで買い物はあんまりしないのでなんか申し訳ない気分でした。


わざわざカレーとピザをテープを分けて貼ってくれて親切です、なんでサービスしてくれたのか謎ですけども。 暑いから売れないのを処分させたくらいかなとも思えますが。


まぁ何にせよ、二つ食べました。 アツアツでした、まだ時期は早いですね。


稽古前にカレーまんとピザまんはかなりパンチがありました、二つもらって嬉しい気分でしたが、食べたら微妙。


来週も同じ店員さんがいたらまたカレーまんを頼んでみようとも思います。

| 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/403-25753e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

