PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

うがが…

お世話になった受付さん方

ショックです。

更新を毎日してたのが日にちを跨いでしまいました。


連続記録がストップしてしまいました。


打ち上げの幹事でして、忘れてました。


一応ブログ用に写真は撮ったんですよ。適当ですけど。


お世話になった受付さん方です。


名古屋公演無事に終了しました! ご来場して下さった方ありがとうございました。

今、自分が出来る事はやったつもりです。


しかし満足なんて言うものは全くないので、まだ東京もあるし稽古をしっかりやって少しでいいから納得できる芝居がしたいです。


とりあえずビールが旨すぎです、男のガソリン給油満タンOKです。

| 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

おっ疲れ様ぁ~~~。
男のガソリン?女もガソリンだよ。
帰る際、やまなかを見つけられず・・・くやしいです(笑)
落ち着いたら、お互いガソリン補給しようね。

| くれは | 2009/06/29 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/40-b0a2ec15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

