PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ガッキーくん

今日はあおきりみかんをよく助けてくれるガッキーの1人芝居を見に行って来ました、ガッキーと言っても有名なガッキーではなく大学生の演劇部の男の子なんですが1人で舞台をやるなんてすごいなと思います。


自分は情けない話、1人で舞台に立つのは出来ないなと思ってますから自分より度胸あるなぁって感心します。


どんなんだろうと不安に思ってましたが、普通に面白かったです。 真面目な顔していつもくだらない事ばっかり考えていたんだなと、今まで見ていたガッキーの違う部分を見る事が出来ました。


ガッキーの若さを感じ、確かに彼は若いですが負けないように芝居に対する向上心などを忘れないようにこれからも芝居に打ち込んで行こうと思いました。 いい刺激になりました。

| 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/397-62faa1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

