PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

最後の一歩

レンタルDVDを返しに行くとついでにまた何か借りるかと軽い気持ちで選び出す、4本くらいピッと借りてパッと15分くらいで帰るか。


と言うのが理想、現実はピッと3本くらい決まる。 もう1本ピッと決めてパッと帰りたい。 しかし、そのつもりがなかなか決まらない。


店内をあれでもないこれでもないとウロウロし始める、基本的に邦画を見るので邦画コーナーでしばし見る。 決まらないので洋楽コーナーに行くが決まらない。


アニメコーナーに行くが決まらない、アジアコーナーに行く超酔拳と言うのにひかれるが決め手に欠けるので却下。決まらず。


15分くらいで帰るつもりが既に30分くらい経つ、よってまぁ3本でいいかと思い帰ろうと思ったけど、やっぱり最初に4本と決めていたから何だか悔しい。


だからもう1本借りようと探す、またグルグルし始める。


結局50分くらいいてさすがに嫌になって来て、困った時はヤンキー物って事になり見たいのか微妙なのを借りて帰る。


1時間は居たくないと強く思っているのでそれだけは嫌だと思い、何かを振り切ってレジに行く。


そして今日も50分くらい約1時間か…、と思い結局悔しい思いをしながら帰るのがお決まりパターンです。


ちなみにエッチなDVDを借りた事は今まで一度もないです、借りたら何か後悔する気がしているので。 その境界だけは妙にクッキリしてます。


ピッとパッと行ける日は来るのか。 ゲオに行く度に優柔不断だと思い知らされるのです。

| 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/394-53d8f77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

