PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

キャーキャー

今日は仕事は毎年お馴染みの現場でお寺の木の剪定でした、仕事をしていると隣の保育園に続々と園児達がやって来ました。


仕事を始めていると視線を感じたので振り向くと2人の女の子の園児が見てました、無視するのもかわいそうかなと思い手を振りました。


すると『ギャー、おじさん』と言いながら逃げて行きました。


かわいそうと思って手を振ったのに自分がかわいそうでした。


そうして仕事に戻ったらまた園児が戻ってまた見てました、ずっと見てたのでまた振り向いたら『キャーッ』と言って逃げて行きました。


フンと思ってまた仕事に戻るとまたさっきの2人が戻って来ると『カッコいいお兄さん』と呼ばれました。 振り向くとキャーキャー言って騒ぎ出しました、いきなり黄色声援が飛びまくりでした。


突然モテモテです、仲間を連れて来てカッコいいが飛び交ってました。 アイドルはこんな感じなのかなって感じです、ただみんな五歳児ですけどね。


しまいには一人の子が言いなよ~と促していて、促された子の一言が『結婚して~』でした。 ビックリです、どこで覚えて来たんだって感じです。


そんなこんなで一頻り騒いで先生に連れて行かれました、園児が先生に『あの人カッコいい』と言ったところ先生は『ハイハイ』と言いながらみんなを連れて行きました。


束の間のアイドルでした、明日もお寺で仕事です。 明日はキャーキャー言われるでしょうか、流行り廃りの展開早いご時世ですからね。

| 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/392-560f7327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

