PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

グッドモーニング

今日も真夏のような暑さになるようですね。


土曜日って事で行きに渋滞が起こる事もないので余裕を少し持って、ちょっと長く寝て爽やかな朝を迎えて行こうと思ってました。





今日は親と近所の仲良し夫婦3組で旅行に行くようでした。


その集合場所が寄りによってうちだった為に、早い時間からストップボタンの無い目覚まし時計に叩き起こされました。


今日の爽やかな朝と言うものは、元から僕には無かったようです。


チッと思いながらも、テンションの高いオバサン軍団のイヤミのない馬鹿笑いを責める事は出来ません。


寝坊面ながらに爽やか風に挨拶を交わしました。


そして意気高らかに目覚まし時計は、鳴り止む事なく飛んでいきました。


せいぜい気を付けて思う存分に楽しんで来てくれ。


そしてその内、あおきりみかんを観に来てくれ。


バッドモーニング、今日もやるとするか。

| 09:16 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

SPの文化芸術のお知らせです。

SPの文化芸術をお伝えしたくてご挨拶に参りました。

新しい文化芸術のイベントが9月19日、東京にて行なわれます。
新しい芸術とは、みんなが喜ぶようなものです。
愛が満ち溢れ 命が輝くような
そんな世界が新しい芸術にはあります。

芸術家ならば常に新しい世界を自分の作品に求め
創造したいと願っていることと思います。
その為には新しい自分を想像し想像し続けることです。

私たちはひとつの世界という
新しい世界を芸術に集約させることで
目には見えない愛というもの
そして、科学という目に見える法則の内容をひとつにまとめ
具体的な世界を創造させてゆきます。

まだ小規模ではありますが
大きな愛は形となり、具現化される日は
もうそこまで来ています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/ookinaosirase.html

SPスタッフのTORUよりお知らせでした。

| TORU | 2009/06/28 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/39-0c4b32f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

