PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

持ってまっせ~

今日は明らかにお金持ちの家で仕事でした、不景気と騒がれるこのご時世にわざわざこんな事しちゃうのって感じです。


車はベンツにBMWにルパン三世が乗ってそうなオープンカーが有りましたからね。


休憩中にお客さんと話してたら、ウチの娘はどう?なんて冗談で言われました。


まさに逆玉つーやつですね、玉の輿って女の子が乗る分には良さそうですけど男は乗っても肩身狭そうで自分にはとても向かないだろうなって感じです。


しかし逆玉に乗ったらルパン三世が乗ってそうなオープンカーに乗れそうやなぁって思ってましたけどね。


全く卑しい話です。

| 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/388-c2eca564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

