PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

マジ無理

あつい~、あつい~、あつい~、あつい~、あつい~。


本当にあつい~、あつい~。


何なの! あつい~。


無理っすわ、もう勘弁してぇ。


クーラー欲しい~、ドラゴンボール集めてシェンロンに頼むか。 そうしよう。


毎日寝不足だぜ、テンションもおかしくなっちまうYO!


最後の手段を使うとしますか、最終究極奥義『車で寝る』 唯一、クーラーがある場所。


この事を手嶋に話したら、すごい憐れに思われました。


だけど車のあの四角い吹き出口から、神風が吹くんですよ。 感動です。


けどね、家にいながら車で寝るって明らかに変だなって思います。


ガマンして寝よう、扇風機も涼しい風を送れなくてすまなさそうに頑張ってます。 もうしょ訳ないです、ってさ。

| 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

暑くてサムイ

久々に壊れちゃいましたね…ヤマナカサン

堪えてるつもりが熱中症になっちゃいますから、暑いって寒いより危険ですね

サム~イ オヤジなダジャレも危険ですね☆

| びよりマニア | 2010/08/19 18:42 | URL |

もうヤバいっすよ

壊れた人は他にも大勢いるはずですよ、死者も出てますからね。

サムいギャグで涼しくなればいいんですけどね、イラっとされるくらいですね。

暑いけどもう少しの辛抱って自分に言い聞かせて残暑に立ち向かいましょう。

| 山中 | 2010/08/24 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/385-c7e6a2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

