PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

孝行息子風

今日は久しぶりに名古屋港水族館に行きました、デートと言いたいところですが両親と行きました。


水族館のコマーシャルが流れるのを見る度に行きたいなとオカンがボヤく度に何となく連れて行けという風に聞こえる気もしていたと言う事もあり、行こうと言って行く事になりました。


久しぶりに家族でレジャー施設に出かけました、中学生以来です。


行きの車は不思議な空気でした、昔は後部座席からルームミラーに写る親を見てましたが、今日は自分が運転席からルームミラーの後ろに親を見ました。


会話もあまり無く何か変な感じでした。


そんな感じで水族館に着きました、めちゃくちゃ混んでました。 おかげでのんびり魚を見る余裕がなかったです。


何を見たと言えばあんまり動かないシャチを眺めてました。 オカンはどうやらシャチが気になっていたようでした。


そんなこんなでぐるっと見て、ドン・キホーテに行ってみたいと言うので行ってみる。 ごちゃごちゃ具合に驚いていました、完全におのぼりさんになってました。 ここでものんびり見る余裕もあまりなく帰りました。


帰りに回転寿司を食べて帰宅、疲れて寝てる親をルームミラーに見る。 1日楽しんでいたのかは分からないけど少しでも色々大変な毎日の気分転換になればいいです。



普段『穀潰し』と呼ばれ芝居ばっかりして何かと迷惑かけてる自分としては少しでもいい事が出来れば良かったんですけどね。 ちょっとした点数稼ぎになってればいいけど。


寿司も食わせてもらってるし、ちと孝行息子にはほど遠いです。

| 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/383-61dc517a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

