PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

トドメを刺してみる

今日は仕事と稽古で疲労マックスで帰って来た所に自分にトドメを刺してやろうと筋トレをする、やっぱりしんどいです。


やってる途中にオレってエムなんやろうかとか思いつつ筋トレをする、最後にはエムとかエスとか言ってる余裕は無くなりますけども。


何にせよ弱音は吐けません、今週末には水泳の大会が有りますから。 前回のリベンジを果たす時が早くも来たんです、更に敵が3人も増えてるので敵が4人います。


可能ならば全員に勝ちたいんですが、何にせよ泳ぎの練習は一昨日に海でしただけですから練習不足です。 厳しい戦いになりそうです。


種目はバタフライ50Mです、32秒代が出ればいい線に行くはずという予想です。


今日明日で自分を追い込んで、スポーツ選手には欠かせない超回復をさせて試合に臨みます。


超回復とは、サイヤ人の悟空とかが死にそうになった状態で仙豆食べたら元より戦闘力が上がるみたいなんですが、それと似たような効果を生み出せるのです。


って言うか眠し。

| 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/379-0cee970a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

