PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

無事に合宿して来ました


なかなかの盛り上がり具合で楽しく合宿して来ました、これでもかっていうくらいしっかり泳ぎました。


晩ご飯は刺身の豪華な盛り合わせを堪能して、極上エビフライを食べ。 弾力性バツグンのタコをモゴモゴたべ。 海の幸を堪能しました。


夜は酒盛りでちょっと酒が足りなかったですが飲んでウィ~って感じでした、酒が無くなったので寝たら、とみィとタイヨーにマヨネーズを腹に塗りたくられて油ギッシュになってました。


帰りはボートでみんな大いに盛り上がりクルージング気分でした。


そしてみんなで恋愛の神様を拝み、みんなおみくじを引いてたので便乗したらけっこう大吉出てたのに自由は末吉でした。なんでか末吉出る率高いです。


えびせんの里でえびせんタダ食いして満足です、えびせんは止まらないです。


ネギトロ丼が堪らなくうまかったです、とてもまいうーでした。


常滑の散歩道を大人数でダラダラと順路を逆走して突き進み昔風な道を歩きました、大人数だったので18個の目があるので何かしらみんな発見するので散歩って地味な事をしてたのに妙に楽しかったです。


帰りは車でサンバ・デ・ジャネイロを流して誰も寝させないようにがんばりました。


盛り沢山の合宿でした、合宿的要素がどこにあるんだと思うかも知れません。


ありますよ、多分何かしらどっかに……

| 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/378-a4a0d426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

