PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

待つわ

今日は中学生日記の撮影でした、中学校でのロケだったのでNHKにて待機をしてました。


撮影は基本待ち時間があるのは覚悟はしてました、しかし現場が押してるようでなかなか声がかからずただ待ってました。


途中で3組の親子が表れました、子供達が撮影でお母さんがついて来たようでした。 子供はいじめる役のようでセリフの練習をしてましたが、ちょっと怖かったです。


いじめてる子に女の子2人が仲良くゴミゴミ言ってましたからね、芝居ですがなんかいやでした。 ひたすら同じフレーズを連呼していて途中から笑えて来ましたけどね。


子供達がいなくなったら母親達が会話を始め出して話しの切り出しが年齢の話題でした、いくつになっても人の年齢が気になるもんですね。


年齢聞いてしまった以上お母さんを見たくなってしまいますよ、失礼ながら頑張って若作りしてましたね。


そんなこんなで待っていたらテレビで聞いた事のある声が聞こえて来ました、元モーニング娘。の方です。 ミーハー心で見に行こうかと思いましたが止めました。


そうして待つこと2時間弱ようやく声がかかりました、撮影は10分足らずで終わりました。


まぁよくある事ですけどね、出られた事がありがたいです。 もっと出たいですね。


待ちは長かったですが、デートで2時間待つより間違いなく出番待ちの2時間の方がいいですね。

| 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/376-efda23a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

