PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

影響を受けたのか

台所の隅に置いてある冷蔵庫から氷を取ろうとしたら手から氷がこぼれ落ちました、床に落ちた氷を見る。


するとなんとゴキブリホイホイの入口に氷が転がっていた、拾いたいけどちょっとバッチイし、その内溶けるしいいかと思い放置して部屋に戻ろうとしました。


しかし心の中でふと呟きました『逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ』


これでは最近見たエヴァンゲリオンの影響を受けてるみたいです。


そしてそう心で呟きながら氷を拾いました。ゴキブリの入口だし、ゴキブリがここを歩いたのかもと思うとちょっとブルーになります。 シンジ君もこんな感じだったのでしょうか。


しかしながら最近エヴァってますけど意味がよく分からないです、使徒って何なのか。 とりあえず最後まで見ないと何とも言えなさそうです。


今日まとめて6本もDVDを借りたし、すぐに最後にたどり着けそうです。

| 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/371-f01b2c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

