PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

本番初日終了

今日は『木まぐれジュリエット(仮)』の日でしたが、今日は木に構ってる時間が無かったのでお休みです。


とりあえず本番初日が無事?終了しました。


朝からなかなかのバタバタ具合でしたが、みんな楽しみつつ本番をやってたのではないかと思います。


ちょっと満身創痍って感じですが、明日は何と入り時間が昼過ぎという事になり、しっかり体を休めたいと思います。


何か変なとこが筋肉痛ですし休めるので良かったです、変なとこって言ってもそんな変なとこじゃないですよ。


終演後のお客さんの送り出しの時に、自分が着ている衣装と同じ服の方がいてビックリしました。


ちょっと辱められた気分です、きっと同じ服の方も辱められた気分だったのではないでしょうか?


まだこれからです、残すところ名古屋の5ステージも全力でやりきります!


とりあえず風呂にしっかり浸かりたいです。


しずかちゃんみたいですね。


普段はなかなかしっかり浸かりたい、なんて思わないんですけどね。

| 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お邪魔しました

ブログちゃんと書いてますね!えらい。

日曜日に見に行きます。10年、どれだけ成長したのか楽しみです。(^^)

では、体調には気をつけて、p(^^)qってください!

| しょこねこ | 2009/06/26 13:15 | URL |

また、観に行きたいです。
が!
娘がまだ首も据わってない状態なので行けないなあ。
なんと、6月2日に出産したばっかり!
又、落ち着いたら行くです。
お風呂でしっかり疲れを取り除いてくださいな。

| いのしま。 | 2009/06/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

いのしまさん、結婚したんですね。 おめでとうございます。 子供を産んだばかりと言うことは今は大変そうですね。 けど嬉しい大変だと思うのど、幸せなんでしょうね~。 また落ち着いたら舞台観に来て下さい。

| 山中 | 2009/06/30 01:01 | URL |

しょこねこさん。 書き込みありがとう、名古屋無事に終わったとこです。
楽しんでもらえたでしょうか? これからも頑張りますので、暖かく見守ってて下さいね(^o^)/

| 山中 | 2009/06/30 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/37-37784d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

