PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ヒリヒリ

真っ赤だな~真っ赤だな~♪背中。


昨日の試合で熱光線をたくさんくらったようで背中がめっちゃ痛いです、そして熱い。


前にとみィが日焼けして痛くてヒーヒーいいながら稽古をしてるのを思い出します、そこで触られたくない背中を何度も触ってとみィを苦しめて楽しんでいた事を思い出します。


稽古がなくて良かったです、稽古があったとしたら背中がヒリヒリしてるのを黙って堪えなきゃいけないところです。


いつまでヒリヒリしてんのか、もう少しの辛抱。



ん~、それにしても背中が痛てぇな。

| 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お疲れさまでした。

何かをずっとやり抜くって凄いと思います。
また、来年頑張って下さい

| かな | 2010/07/20 18:21 | URL |

頑張ります

何かずっとやり続けて行くものがあるとないとではきっと何かが違うでしょうから、自分がこれはと思った事は精一杯やりたいと思います。


来年は好記録狙います。

| 山中 | 2010/07/22 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/363-a3e0640d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

