PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

踏んじゃった♪

クソ暑い太陽光線をガッツリ浴びてフライパンのようになったアスファルトにくっついてた誰かしらが噛んだガムを踏んだ、何か靴の裏が地面に引っ付くな~と思ったらこんな事だ。


ほかっていても取れないので渋々ガムを小枝を拾って取る、フルーティーな匂いがして余計に腹が立つ。


学生がガムを口の中で鳴らしながら通り過ぎて行きました、ここでヤンキー漫画なら間違いなくテメェのガムだろっ!と八つ当たりする所でしょう。


ガムをそのままそこら辺に吐き捨てるなんて信じられん、せめて誰かが踏まないようにちょこっと考えて側溝に吐けや。


などと暑さとガムに苛立ちながら取って立ち上がろうとしたら今度はズボンのお尻辺りが軽く引っ張られました、お尻を見たら新たなジーユーエムがくっついていました。


怒りのボルテージが更に上がりましたがぶつける所がありませんでした、むしろ凹みました。 作業着と言えどもまだ新品だったのでショックでした。


噛まれて吐き捨てられたガムが存在をアピールしてくるなって話です、捨ててくれってアピールかもしれませんがズボンに付いてくるんじゃないよ。


何にも気にしずに地面に座ってガムを取ってたって言ったら、ただの注意不足って思われるんでしょうね。


まぁ山内クンみたいに犬のウンコを踏んだよりは良かったです、そして山内のちょっと前のあだ名はウンコマン。

| 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/357-5f6011f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

