PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

キノコ

キノコ

今日ふとキノコが生えてるのを見つけました、人間とは卑しい生き物なようでまず食えるのかなと疑問を持ってしまいます。


松茸とか椎茸など一般的なキノコなら見分けは何となくつきますが店で売ってないようなキノコは謎です、実は食べたら旨いキノコだったらいいんですが知ることは出来ません。


仮にこれがマリオのスーパーキノコだったらな~、なんて思ってしまいます。 食べたら大きくなれるんですからね。


マリオみたいに倍にならなくていいんですが5センチくらい大きくなるのがいいです。


食べたら大きくなるなんて考え方を変えたらある意味、毒キノコなんじゃないのかなと思います。


食べたら幻覚作用が起きて大きくなる幻覚が見れるかも知れませんね、まぁまぁ美味しそうだし持ち帰りましたが速攻で捨てられました。


食べなくて正確だと思います。


今日はきのこの山を食べよう、だけどたけのこの里派です。

| 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/346-e32833f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

