PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

餃子

餃子

今日は健康的に昼から友人宅で食事会でした、初めて餃子を作りました。 餃子好きな自分にとって最高な食事会です。


130個くらい作りました、中身を包むのは初体験でしたがなかなか難しくてめんどくさい事を知る事が出来ました。 最初は下手くそでしたが、やはり人間は学習する生き物ですから最終的には餃子らしい形に包む事が出来ました。 友人の嫁が上手く包んだのとさほど違いのないくらいまでになりました。


腹を空かせながらその地味な作業をひたすらした甲斐があって餃子の味は満足のいく美味しさでした、餃子パーティー楽しさを知ることが出来ました。


作り過ぎて食べ過ぎた事に対しては後悔をちょっとしました、けどやはり餃子は最高です。

| 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

水餃子や揚げ餃子にするなど餃子からの派生も楽しみながらパーティーしたら130個でも飽きなさそうですねv-22

| カズ祥 | 2010/06/21 01:13 | URL |

餃子はすべて焼いて食べました、色々やると面白いですがめんどくさいって話になり焼きでした。 割と飽きずに食べられました、胃の中が餃子で埋まりました。

次回があれば色々チャレンジしてみたいと思います。

| 山中 | 2010/06/25 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/344-7ed1fda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

