PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

OPV

今更ながらOPVを見ました、久しぶりにDVDをかりました。 一年前くらいに話題になってた『おっぱいバレー』です。


男の人はとても共感が出来る作品だなと思いました、中学生ってのは誰もが自分の感想としては面白かったです。 若さゆえのバカさと煩悩の塊だった中学生のあの頃を思い出しました。


あんな可愛い先生がおっぱい見せてくれるなんて言ったら気合い入るのは間違いないです、あんな可愛い先生なんて居ないわって思いましたけど。


話に出てくるのはバレー部なんで可愛い感じですが、自分は水泳部でした。


夏は当然ながらみんな水着ですよ、男も女もみんな布切れ一枚ですよ。 冷たいプールから上がった女子のビーチクが見てはいけない状態になってるわけですよ。


そんな事を考えていたら、今度は自分がプールから上がれない状態になってしまいますから極力見ないようにしないといけませんが憧れの先輩のアレを見たいと思う気持ちとぶつかり合って頭は爆発寸前になっていたあの頃を思い出します。


中学生の多感なあの頃が懐かしいです、もし憧れの先輩がいいタイム出したらおっぱいを見せてあげるって言ったら底力を出せてた気がします。 タイムを上げる為にこんなに簡単な技があったなんて盲点でした。


おっぱいバレーはナイスチョイスでした。 ただのコメディーではないです、自分はちょっと泣きそうになりました。


まだ見てない男子はぜひ見て下さい。

| 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

中学生…思い出しましたよ、夏休みにクラス別にプール開放の日があって
プールから何の気なしに見上げた同級生の女の子、もしかするとあれが男として初ドッキリだったのかも…って。

| 跳跳 | 2010/06/19 21:36 | URL |

そーゆー事ですよね。

中学生は大人は誰もが経験してる時代なので、中学生の時にエロ的な事を考え出すと思うんですが、OPVはその辺りをうまく捉えてました。

| 山中 | 2010/06/25 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/343-e81c7a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

