PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ゴロゴロ

長かった公演期間が終わったんだなって実感してます、ここ一年くらいぶっ通しで稽古をしてた気がします。 そんな生活が続いていての一区切りです、次はいつ始まるのか未定です。


劇団員と顔を合わせる機会が極端に減るので、顔デカいからや!と発するチャンスがなかなかなさそうです。


今週はなんとキャシーンが習っているダンスの発表会があります、あんまり見て欲しくないと言う割にはちょっと見て欲しそうです。 岡崎の文化プラザみたいなところでやるみたいです。 想像すると笑えてしまうのは何故だ。


みんなはどんなオフを過ごすのかなと思います、ただ転がってテレビを見ていると何か勿体無い気がします。 何か楽しい事でも見つけたいです。


つまりヒマって事です。


木まぐれはその内再開です。

| 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

発表会

どこでやるのでしょう?

あそこなら車で5分、そっちなら10分…
岡崎在住でございます。

こっそり(にはなりませんが)
教えてくれませんか?

| 跳跳 | 2010/06/18 02:44 | URL |

ブログのチェックを忘れていました、コメントをしなくてすいません。

自分はキャシーンのダンスの発表会は行けませんでした、伝える事が出来なくてすいませんでした。

| 山中 | 2010/06/25 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/342-05f4f85a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

