PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

砂わち砂

舞台って言うか土俵

無事に東京公演が終わりました、今回何が大変だったかって誰もが思う『砂』ですよ。


公演が終わるごとに掃除の時間がやって来ます、どんなにきれいに掃除しても1回ステージが終わると舞台の上は砂だらけになってます。


色と形と言い、舞台って言うかこれは土俵ですよ。 掃除しているとみィの姿が相撲中継の途中で土俵を掃除しているおじさんにしか見えないです。


丸い舞台だけでなく、全体的に砂が飛んで行ってるので掃除が大変でした。 大変だった分、砂も頑張って演出効果を生んでくれたんじゃないかと思います。


当分砂を使われる事はないでしょう、むしろ当分使ってくれるなとちょっとだけ思います。


終わった今となれば悲しくも処分に困るただの砂です。 そこら中に砂なんてあるんですけどね。

| 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

甲子園の砂のように観客に記念にあげたりすれば僕は泣いて喜びますv-25

| カズ祥 | 2010/06/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

砂!

甲子園はどうだったか忘れましたが、鳥取砂丘や沖縄の「星の砂」みたいに
「あおきりの砂」よろしく小瓶に入れたらグッズになるかも(笑)

中学の同級生がT高校で甲子園に行って砂を小瓶に分けてくれたのを今でも大事に持っているって言う女の子が知り合いにいます。

| 跳跳 | 2010/06/16 22:38 | URL |

コメントありがとうございます

甲子園の砂なら僕もちょっと欲しいです、星の砂よりちょっと欲しいくらいです。

しかし甲子園の砂をもらっても何の思い入れもないんですけどね。


あおきりみかんの砂で喜んでもらえるなんて感激ですよ、砂にとみィが身に付けていた葉っぱを小瓶に入れて20円くらいで売りますか!

| 山中 | 2010/06/17 20:24 | URL |

わはは

20円!安っ!!売り切れ必至(笑)

でも劇団の活動費を上乗せしてせめて50円ぐらいで
安っ!!(爆)
葉っぱも入ってることですし。

| 跳跳 | 2010/06/17 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/341-e0e4ded8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

