PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ダルい朝

高く詰まれた布団

東京公演も終わり打ち上げも終わり、今から帰ります。 とにかくダルい。 酒がまだ抜けてないし、あんまり寝てないし。


そろそろ名古屋に帰ります、名残惜しい気もするけど帰ります。 年に2回くらいしか来ないですからね。


今から帰るにしてはダルくてとても帰るってテンションじゃないです、高く詰まれた布団にダイブしたい気分です。


ダイブしたらその傍らで寝る鹿目ボスにフライングボディアタックを喰らわせる事になりそうなので出来そうにありません、だからダルい体を引きずって帰ろうと思います。


東京ばなな買ってくか!

| 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お疲れ様でした

はねトビです。
でもだいたい100円ショップもギリギリスもありませんが(笑)

終演後、お話していただきありがとうございます。
鮎沢PAはホントに当たりでした。アメリカンドッ君!
調べてみたら怒りんぼドッ君は上り線だけの限定なんですって!今度機会があったら食べよ。
ちなみに下り線は「泣き虫ドッ君」。抹茶味です。
もしかして帰路に食べたかな?

私は帰路、富士川SAで「桜海老かきあげそば」をいただきました。先月仕事帰りに桜海老を食べ損なっていたので。

東京ばなな、母にお土産で買ったことはあるのですが
自分で食べたことがありません…

| 跳跳 | 2010/06/14 19:54 | URL |

ありがとうございました

はねとびさん、じゃなくて跳跳さんですね。

こちらこそありがとうございました、お話できて嬉しかったです。


帰りには鮎沢には寄らなかったです、泣き虫ドッ君なんて物があったなんて驚きですよ。 年末までおあずけです、抹茶味とは気になります。

| 山中 | 2010/06/15 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/339-6944f040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

