PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

東京2日目終わり

早いもので東京公演が3ステージ終わり明日は最終日です、今日も落ち着いて芝居が出来たんじゃないかと思っています。


今日は流山児さんがスペシャルトークのゲストでいらっしゃいました、前回は坂手さんがいらっしゃって自分にとってスペシャルな方だったんですが、今回の流山児さんも実は勝手にスペシャルな方だったので感激でした。


まだ芝居を始めたばかりで芝居なんて全く観た事もない時に、観に行きなさいと言われ観に行ったのが流山児事務所の舞台で『最後から2番目の邪魔者』って作品でした。


全く舞台と言うものをよく知らなかった自分が衝撃を受けたのを覚えています。 10年くらい前ですが今でも覚えています。


そんな方とお話が出来て良かったです、あおきりを観て面白かったと言ってもらえたし、ないなりに自信もって最終日をやり切って行こうと思います。

| 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

初日にお邪魔しました。
会議が延びてしまって、池袋の街を走って走って劇場に着いたのが7時32分ぐらい。「まだ大丈夫ですよ」と言っていただいてほっとしました。
この舞台、本当に面白かったです。なんと言っても脚本の発想がユニークですよね。
お芝居の中ではエピソードの切れ端だけだった部分ももっと知りたい、と思いました。3部作とかどうでしょう。(笑)
ブロックの組み換えによる場面転換も、全ての動きが計算されていて小劇場ならではの「技あり」って感じでした。
リピートしたかったんですが、土日はどうしても用事があって無理だったので、また次回の東京公演を楽しみにしております。

| chawan | 2010/06/14 03:34 | URL | ≫ EDIT

あ、そうだ!私も流山児事務所はよく観に行きます。友人の妹があそこの女優さんなので。
あおきりみかんさんとは種類の違う、なんともどろんとした黒い感じのエネルギーが流れてますよね。(笑)

| chawan | 2010/06/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

chawanさんへ

ご来場ありがとうございました、声まで掛けていただきありがとうございます。

初のあおきりみかんを楽しんでもらえたなら良かったです、リピートしたいと思ってもらえたなんて嬉しいです。

年に2回のペースで公演を行ってますので、次は12月とちょっと先ですがぜひ楽しみにしてて下さい。 どんなのかは今は全く謎ですけどね。

| 山中 | 2010/06/15 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/338-9668eb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

