PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

新発見

怒りんぼドッ君

現在東京にトラックで向かっております、渋滞もなく順調に進んでいます。


そして今まで入った事がない鮎沢SAに入ってみました。


そこの名物なのか、アメリカンドックの『怒りんぼドッ君』とやらを食べました。


自分はアメリカンドックがけっこう好きなんですが、これはパンの部分がカレー味という初めてのタイプでした。 かなり感動ものです。


味は断然うまかったです、見た目もキュートでいい発見をしました。 ケチャップをかけたからキュートさは欠けてますけどね。


ひたすら目的地を目指して進むのもいいですが、たまに寄り道すると新しい発見があるのだなと思いました。


基本的に寄り道ばかりの人間なんですけどね、もうすぐ東京です。

| 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お疲れさまです

鮎沢PA寄りましたか!
私も5月仕事で日本橋三越劇場に行った折
「ここで停まろうかなぁ」と思いつつお馴染みの
海老名まで行ってしまいました(笑)
微妙な位置にありますよね、鮎沢。

| 跳跳 | 2010/06/08 20:09 | URL |

自分達も海老名には毎回寄るんですが、今回は初めてスルーしました。

まだ立ち寄った事がないサービスエリアはあるなって感じです、帰りにまた行った事がないサービスエリアに行ってみようと思います。

| 山中 | 2010/06/10 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/335-ef85cfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

