PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

お前かよ

今日の稽古が終って車で走っていて、ちょっと注意力不足で危なく自転車に乗っている人をひきそうになりました。


ひきそうになった人がなんと篠原タイヨヲでした、よっぽど有り得ない状況での遭遇にビックリしました。 タイヨヲもかなりビックリしたはずです。


もしタイヨヲが女の子だったら運命を感じる瞬間でした。


何にしてもひいたら最悪です、知らない人だったらかなり悲惨です。 タイヨヲならまだ何とかなるかって思いました。


いやいやー、いくらタイヨヲでもひいたらダメですね。 本番があるしひかなくて良かったです。


タイヨヲごめーん。

| 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

気をつけてね

身内同士で事故にならなくて良かったです。
最近、自転車の人が交通ルールなど全く無視で、
いや、自動車でも一旦停止を平気で無視してくるので
危ない場面に合う事たくさんあります。

岡崎在住の私は絵里さんの地元であわや横っ腹にクラッシュ!
って場面がありました。
相手の女の子があんまりにも何事もない顔をしていたので
あきれてしまいました。4人も乗っているのにね。免許持ってたのかな(笑)

でも周りを良く見ていていれば何とかかわせますので
気をつけてくださいね。
お芝居の台詞のひとつ先を読み取るくらいの気持ちでね。

| 跳跳 | 2010/06/06 01:17 | URL |

ハネトビさんへ

車がないと生きて行けないので毎日車に乗ってます、やっぱりヒヤリとする事はたまに有ります。

事故で一生を棒に振るような事にもちろんなりたくないですからね、今まで何とか何事もなく生きて来たと感謝して今後も充分気を付けたいと思います。

明日はトラックの長距離の運転が控えてますし、道具が着かないなんて事にならないように気を付けます。

| 山中 | 2010/06/08 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/333-c1988f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

