PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

開けてビックリ

タコさんウインナー

今日の昼飯の弁当の中にタコさんウインナーが入っていました、弁当箱を開けたらビックリしました。


ピクニックに行ったわけでもなく遠足に行ったわけでもなく、仕事なのにタコさんです。


当然ながら愛妻弁当でもなく、社内恋愛中の彼女が『今日お弁当作って来たんだ』みたいなウキウキした弁当ではなく、いつものようにオカンが作った弁当。


タコさんウィンナーなんて小学生の時の運動会以来くらいな感じです、弁当によくウィンナーは入ってますけど、なぜタコにしたって感じです。


ウキウキするような事でも有ったのかと考えてしまいます、ちょっとした茶目っ気ですかね。


まぁ何でもいいんですけど、タコさんにするには焼き具合がイマイチです。


食わしてもらってるので文句は言えませんけどね、焼き具合が甘いぜと言ったところで死にはしないと言われるだけですが。

| 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

こんばんは。
なんと懐かしいタコさんウインナー!!
これはシャウエッセンとか粗挽きウインナーとか、そういうやや高級なウインナーで
作るんじゃなくて、やっぱり「赤い」ウインナーですよね。
twitter繋がりで時々お邪魔してました。前回の東京公演は日程が会わずに見られ
なかったので、今回初めて伺います。
どんな舞台か楽しみです!
えーっと、私にとって2010年の50公演目の観劇になる予定です。

| chawan | 2010/06/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

書き込みありがとうございます

chawanさん初めまして、こんな適当ブログをチェックしてくれてありがとうございます。

東京公演にご来場いただけるんですか? 嬉しく思います。

今年で50作目とはかなりすごいですね、50は簡単に観れないと思います。 chawanさんの良かった芝居ランキングの上位に入れるように頑張ります。

| 山中 | 2010/06/04 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/331-0605e2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

