PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

真相

『顔のデカい小柄な機敏な人』

最近の自分のちょっとした流行語は、『顔デカいからや』です。


顔デカいからや、はFUJIWARAのフジモンがテレビでよく言ってるやつです。


名古屋公演の時に観劇されたお客さんがブログか何かに、愉快の事を『顔のデカい小柄な機敏な人』と書いてあったそうで愉快はちょっと、う~んってなってたわけです。


そこで僕は、そんな愉快を元気付けてあげよう!笑い飛ばそうよ!そんなにデカくないよ!と言う優しい気持ちで『顔デカいからや』と言ったわけです。 うん。


それがちょっとだけ悪ノリの方向に転がりつつあり、何かにつけて顔デカいからやと言うって事ですね。


オフになるまでの命です。


しかし確かに本番中にちょっとデカくなります。 多分、愉快の技的な類いですね。

| 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

「はねトビ」って言われたのは初めてです(笑)
「ちょうちょう」とか「はねはね」と言われますが、
実は「ぴょんぴょん」なのです。
どうして?と言われますと話が長くなるのですが…

私の素性は松井くんかとみィに聞いていただくと
すぐにわかるかと。
山中くんには御挨拶した事なくて申し訳ないです。
先日の公演後にはブログにお邪魔している
鹿目さん、愉快さん、絵里さんにはお話したのですが
男性陣には松井くん以外にはお話できなかったなぁ~
と改めて思う次第です。

池袋行きますのでその折にはお会いしたいですね。

「でかい顔」の件、わかりました。
仲良く喧嘩(?)してね(笑)

長々とごめんなさい。

| 跳跳 | 2010/06/02 07:47 | URL |

ちょうさんへ

ハネトビと読むわけではなかったんですね、普通にハネトビって読んでました。

言葉を交わした事のある方だと思ってましたが、そうではなかったんですね。 自分も知ってる人だと思い込んでました。

東京にもご来場下さるんですか? ありがとうございます、ではお待ちしてますので。

| 山中 | 2010/06/03 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/330-2c898c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

