PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

団塊世代の夢なのか

岩風呂

露天風呂を作ってます、2人くらいはゆったり入れます。 岩を組んでどっかの旅館みたいな感じの岩風呂と聞いてすぐに思い浮かぶ感じのヤツです。


まぁ旅館に作ってるわけじゃないですよ、銭湯とかでもなく民家に作ってます。


豪華な庭を作って、岩を組んで露天風呂なんか作ってさー、夜空を見ながら日本酒をクイッとやってみたいねぇー。


なんて幻想を抱く事をない事もない、幻想だったらタダなんですけど、こんな不景気にマジで作っちゃってますからね。 花輪くんか!


殿様、お戯れですか?と尋ねたいくらいです。


って言うか岩風呂を作った事ないし、だからフィーリングです。 湯を張ったらぶっ壊れないように気を付けて、後はフィーリング。もちろん頑張って作りますとも。


すぐに飽きないといいでけどね、殿様。

| 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

愉快さんのブログを見ていたら「誰か山中くんに言って下さい」
って書いてあったので、でしゃばりとは思いつつ書きますね。

「おんなの子に顔でかい、なんて言っちゃだめだよ山中くん」

お邪魔しました(笑)

| 跳跳 | 2010/06/01 19:21 | URL |

跳跳さんへ

跳跳さんってハネトビって読めばいいんですか?って言うか、まだどなたか分かってないんですよね。


元々、僕が言ったわけではないんですよ。

東京公演が終われば、顔を合わせる機会が減るので顔デカブームも去ると思います。

それまでは、たまには言わせて下さい。

| 山中 | 2010/06/01 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/329-ecd6e55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

