PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ぶつけやすい場所

朝って足の小指をぶつけやすい時間帯だと思います。


なぜなら寝起きでまだ目が完全に覚めてない状態で仕事など出掛ける為にその事ばかりに頭が働き、足下まで注意力がいかなくなり体の一番端っこの足の小指をぶつける。 と言うメカニズムだと思います。


今日の朝一番にけっこう派手に足の小指ぶつけました、おかげで一瞬で目が覚めました。 悶絶しました。


当たり所のない痛みをただイタタタタタタタッと耐えるしかない。 今日1日で発していい『タ』の回数があるとしたら、一瞬でオーバーです。


記憶に残る小指ぶつけがあります、あおきりみかんの公演の本番中に舞台上でセットでぶつけました。 芝居中でしたが耐えきれずに小さく『フンゴーッ』言ってしまいました。 耐えるのは至難な事だと思います。


今日ふと身の回りの色んな人が足の小指をぶつけるのを想像してみました、何もなかったかのように耐えられた人はゼロです。 全員ぶつけた瞬間、指を押さえてました。


まだ痛いし、10時間経ったのにさ。


一番打たれ強い足の指は小指なんじゃないかと思います。

| 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/326-6e08cff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

