PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

東京に向けて

今日は名古屋公演終わって、ちょっと久しぶりの稽古。 3日も空く事はなかったから3日が長かったような短かったようなって感じ。


特にする事がなくムダに過ごしてました、多少は役の事を考えてみたりしました。


今日からは東京公演に向けて劇場のサイズが変わる為に色々変更点があるからみんなで洗い直す、名古屋と同じ風にやると失敗するからちゃんと覚えないとマズそうです。


1人くらい間違える人が出るかもなー、苦手そうな人がけっこういるし。 その中の1人に入らないようにせねば。


間違えてカッコ悪い事にならないように頑張ろうと思います、芸文フェスティバルでグランプリをいただいてますし。


グランプリってのがどんなもんかはよく分かってないんですが、悪いものではないんでしょうけど。 悪いものにならないようにしないとって思いますね。

| 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/325-0699fc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

