PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

カレー部活動

インドカレー

とみィと2人でインドカレーをナンで食べました、どうしても最後にカレーが残ってしまい最後はスプーンで飲む事になってしまいます。


出来ればナンを食べきると同時にカレーが無くなって欲しい派です、インド人はその辺はバッチリなんだろうと思います。


辛さは普通派です、辛いのはあんまりだからまだインドカレーを語るには早いと思っているので何にも言えません。


カレー好きを語ってますが、実はそもそもインドカレーを食べた回数が今までに3回くらいです。 美味しい店とか分かりません。 聞きたいくらいです。

| 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 00:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 02:28 | |

ショートカットのお姉さんへ

入部大歓迎ですよ、カレーについて暑く語りましょう。

とみィと行った店は伏見のチナールって店です、次はその車道の店に行ってみたいと思います。 情報提供ありがとうございます。

| 山中 | 2010/05/29 11:23 | URL |

カズ祥さんへ

コメント気軽にして下さい、コメントが有ると嬉しいんですから。

紹介してくれたお店のチェーン店が地元にありますよ、行った事ないんですが美味しいならば行かないとダメですね。 情報提供ありがとうございます。

| 山中 | 2010/05/29 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/324-70b2af08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

